2007年12月29日

ibb will 姪浜 交流会

先週の21日(金)に弊社が入居しているインキュベート施設 ibb will 姪浜 の交流会がありました。


今年最後の交流会ということで、定例の勉強会&懇親会=忘年会というパターンでした。


勉強会では、株式会社ビジネスアシスト様と弊社の提携ビジネスのプレゼンをさせていただきました。


なかなか上手く伝え切れず、輝かいビジネスのビジョンを描かせることができなかったことが大きな反省点です。

大谷社長&山下本部長 フォローありがとうございます!!



次いで、同じく入居者の株式会社ネクストベリーの中前社長からも事業のプレゼンがありました。

株式会社ネクストベリー様は、「仕事の効率アップ」ということで、おもに宅配・通販業界の業務プロセスを改善するシステムを開発されており、実績も多く揚げられています。


僕が所属している同友会にも、通販業界の方がおられるので、ぜひ紹介せねばと思っていますよ!



懇親会=忘年会は、近くの「ゆずのき」という障害者の方々が食事を作ったり、接客しているレストランに行きました。

料理は、和・洋・中とあらゆる品々がでてきてお腹いっぱいになりました。

レストラン内には、キッズルームもあり家族連れにも便利だと思います。



そのあと、二次会にも行きました。

姪浜にもこういった 洒落たショットバー?があったのか  というようなお洒落なお店でした!!




参加者の皆さん お疲れ様でした!!

よいお年を!!




ibb will 姪浜 定例会の模様を 廣田商事株式会社 廣田社長様の「社長ブログ」と同社の事務局blogでアップしてくれています

廣田社長様の社長ブログ

ibb will 姪浜 事務局 blog



Posted by プランドゥシー㈱ 野中です at 11:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。