2007年12月29日

よしっ  終わったよ~~

この時間になってやっと今年最後の大仕事が終わりました!!

去年もそうでしたが、年末に必ずと言っていいほどプリンタ君の機嫌が悪くなってしまうんですよ。

1年間 ハード に頑張ってもらったツケが毎年この時期に集中してしまうんだなぁ~~

しかし、なにはともあれ 完了です!!

来年に向けての準備はもう万端です!!



あとは、、、、、、、、、○賀状の続きが残っているicon41

いったん休んで午前中に仕上げよっとicon09



ちなみに先週の21日にあった  ibb will 姪浜 定例会の模様を 廣田商事株式会社 廣田社長様の「社長ブログ」と同社の事務局blogでアップしてくれています。

僕もアップしなければと思いつつ、、、、バタバタしていて、、、、っと言い訳かいicon194

午前中のうちにアップしたいと思います。




詳しくはこちらを!!


廣田社長様の社長ブログ
ibb will 姪浜 事務局 blog



Posted by プランドゥシー㈱ 野中です at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。