2007年12月07日

残すは1ヵ月!!

残すは1ヵ月!!


ブログ上のカウンター(左端)にもありますが、次の誕生日まであと31日となりました。

つまりあと1ヵ月でひとつ年齢を重ねることになります。


今までは年齢のことはあまり頭になく過ごしてきました。。。。


しかし、自分で起業して、色々な経営者の方と会ったり、色々な会合・セミナーに出席したりすると妙に自分の年齢を意識していました。



「あの人は、僕より年下に見えるのに頑張ってるなぁ~~~」

「あの人は、僕よりかなり年上なはずなのに、すごく腰が低いな~~~」

「30代の僕がこの会合に参加するのは場違いかな~~~」

などなど、、、、


しかし、ある程度吹っ切れました。、、、というより、やっと気付きました。

相手は、僕のことなど気にしていない。。。。

というより  自分という存在  を  自分自身で意識  しすぎていました。

「今何をしなくてはいけないか?」を自分自身に問えば、

貪欲に!積極的に!

人と会ったり、色々な場に顔を出したりとしていかないと

せっかくのアイディアも、ただの  絵に描いた餅  になってしまいそうです。


出逢いに感謝!!


やっぱりこれに尽きますね。


残すところあと1ヵ月、34歳の集大成を凝縮させる31日間にしていきたいと、このブログをアップしながら自分自身にコミットメントしています。


もうすぐ大阪出張です。

新しい出逢い(人やアイディアすべての初めて目や耳にするもの)を求めて、アンテナを張っていきたいと思います。



Posted by プランドゥシー㈱ 野中です at 10:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。