2008年09月10日

安くないですか?

事務所の近くにコインパーキング兼月極め契約の駐車場が間もなくオープンされます。


最近、看板が設置されたのですか゛


な な なんと2時間100円なんですよ!



いくら西区だといっても


地下鉄姪浜駅から歩いて10分県圏内

近隣のコインパーキングはだいたい30分100円なのに

なせ゛ こんなに安く設定しているんだろうか?


当然 管理会社は戦略があるはず



果たしてどんな戦略なんだろう



知っている人がいたら是非ともご教示いただきますたいですね



ちなみに月極めは8400円だったかな



Posted by プランドゥシー㈱ 野中です at 18:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。