2008年04月10日

新入社員諸君

8〜9日の2日間 福岡県中小企業家同友会 共育委員会 主催の 新入社員合宿研修会に スタッフとして参加しました。


総勢80名を越える新入社員さん達


はじめのうちは、違う企業の人たちとの触れ合いに緊張していたみたいですが


2日間の研修が終われば、仲もよくなり、あちらこちらで携帯番号の交換をしていましたね



この2日間で体験したことは、非常に濃いものだったはず


しかし、学生を卒業し、社会人となったからには自覚と行動を率先してほしいと思います。


新入社員さんだけでなく、僕自身もパワーをもらった2日間でした。


新入社員諸君 頑張れよ

また10月のフォローアップで会いましょう!



Posted by プランドゥシー㈱ 野中です at 10:25│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。